

Freedom

昨日の焼肉から帰宅後、また寝て起きたら10時45分。

今日は昼から総合評価試験があるから昼前にローラーやっときたかったのにー!

すぐ支度してジムへ。

道路乾いてたから路上を走ってやった。はえー。

でも結局30分しかローラーできず・・・。

総合評価試験はJABEE認定プログラムの評価判定のための試験で、試験内容は浅く広い。

でもほんの腕試し程度の気持ちでよいとの事。

予定よりも1時間早く終了~。

こんなことなら急いでローラーすることもなかったなー。

余った時間は筋トレ、5時からバイトだから家に帰って一眠り。

そしたらやっちまったなぁ!

まさかの寝坊。バイト先に30分遅れる旨を伝えレッツゴー。

実はバイトは今日が最後。最初で最後の寝坊であった・・。

最後だからと飲みに連れて行ってもらった挙句、御餞別まで頂いてしまった。

なんて有難いんだろう!

はやく自由になりたかったのに、いざ辞めるとなると寂しい。

人は勝手だね。

でもホント色々お世話になった。

どうもありがとうございました。

焼肉パーティー

深夜1時のランニング。

こんだけ寒くてもちょいっと走ればすぐ汗が出てくる。

こんな時間に走ってたら完全に不審者。笑

でも運動はサイコー!汗かけばストレスもスッキリ!

今日は土木科の卒論発表だった。

こういう発表てしっかり準備してる人としてない人の差がはっきり出る。

準備できてて発表が上手い人のはやはり面白い。

これはかなりの収穫アリだった。

自分が気になる研究室は都市計画。

研究室選びは今年一年の活動に大きく関わってくるからメッチャ重要。

自分が発表する時の見本にもなったあるよ。

発表見学が終わったら情報処理センターにて製図の課題をやった。

で、それが終わったらローラー1時間。

修理したばっかの三本ローラーは負荷が弱くて物足りない。途中でギアが足りなくなった。

まあでもペダリングとか課題は多い。

ローラーで腹を空かせたら焼肉パーティー!

久々に学科の友達と集まって楽しんだ。

でも焼肉食べたら強烈な眠気が襲ってきて、みんながゲームしてる中自分は爆睡。

起きたら朝6時だったとさ。

先輩を送る会

今年もこの時期がやってきた。

追いコン。

先輩含め自分、パミ、ブンジ、カワイのレギュラーメンバー。キョーヘイちゃんは試験のため欠席。

自分は広島人なので今日は広島風お好み焼きを焼いた。

関西風じゃないお好み焼きを堪能してもらえましたでしょうかね。

最後だからやたらみんなで写真を撮りまくった。
先輩を送る会

パミの携帯はぶれまくりであったが・・・。

それにしても、もうこのメンバーでワイワイ出来ないんかなー。

そう思うと無性に寂しい。

自分もパミもブンジも就活で忙しくて揃っての活動もしばらくは難しそうだし。

でも3月は無理矢理にでも走りたい。

目指すは沖縄。そして先輩との合流。

鹿児島から出発するカワイは無理矢理Uターンかな!!笑

これがリアルに最後でしょうから絶対一緒に走りましょうね。

3年間本当にありがとうございました!!



それから色々と手伝ってくれたうっちーとまりさんにも感謝してます。

どうもありがとうございました。

はんがーのっく!

このところ異常に不規則な生活が続いてる。

こりゃイカンと思い今日は朝8時に起床。

朝食とってゆっくりして、昼にジムに行ってローラー&筋トレを行った。

なんか太陽光を浴びるのが久々な気がする。

パンをかじって練習開始。

以前ジャンク品として購入したローラー台がまさかの故障寸前ということで、修理した方のローラー台を使用した。

うーん、静かで抵抗が少ない。

もう一台と比べるとこうも差があるのか・・!?

個人的にはもう少し負荷が欲しいところである。

でも抵抗が少ない分、車体を安定させるのが難しい。

ローラー1時間。

お次は筋トレ。これも1時間くらいみっちりやっておいた。

運動後、今日は贅沢してうっちーとノツケの湯に行った。

しかし日曜日のため大量の人、人、人。

でも湯に浸かってるとそれどころじゃなくなった。

今日はまともな食事をしてなかったため、ハンガーノック!!

しばらくオフだからこうなることを忘れてたー。

湯上りのコーヒー牛乳がたまらなく美味しかったべさ。

規則正しい生活せんとね!

Where are you going!?

テストも終わりグッスリ睡眠!

起きたら午後四時!

バイト五時!準備!

バス停まで必死に走っていると見えてしまった。

はるか前方をバスが右から左へ過ぎ去っていくのが・・・。

ぎえぇぇー!

諦めてバイト先までランニングした。

五時五分前に到着。

でもやたら雪降ってて髪がびしょびしょ。

明日は猛吹雪だってさ。

zin!zin!zin!zin!ジンギスカン!

テストも無事終了~♪

結構あっけない内容だった・・・。

まあ何よりと言う事で早速ジムへ!

ローラー乗るのは久々だ。10日ぶりくらいだろうか。

準備してたら青いトレックを押して奴が現れた。

三本ローラーが二台あるということで早速並んでやってみた。

今日はサラ脚だから結構いける、と思ってたが30分もすると脚に力が・・・。

やはり運動不足がヒドイ。それでももがく。

でももがき過ぎて最後は酸欠状態になり、脱輪→パミを巻き込む。ソーリー!

しばらく気分が悪かった。

その後、自分の部屋でジンギスカンパーティーが催された。

先輩とよしまりさんとうっちーと自分の四人。

人生初のジンギスカン。

うっちーの持ってきてくれた特上肉!?がメッチャ柔らかくて美味しかった。そして野菜との相性抜群!!

食後はもはや恒例の大富豪。

今日も勝つ!つもりだったのだが、

貧民の無限ループにはまってしまった・・・。

一方先輩とうっちーは安定した強さ。

そしてよしまりさんはと言うと、見事にチョンボやっちゃってましたね笑

最終的には実質自分の負けにより幕を閉じた。

いやいや食べた笑った。

ご馳走様でした。ぱおっ!

KitKat!

明日の午後1時、アセットマネジメントのテスト。

いま必死こいて勉強中。

そんな時に手助けしてくれる友がこれ↓
キット○ット

キットカット!

チョコとナッツの比率がベリーグッド!!

でもキットカットって半分に折って食べるから、片方しか食べてないのに次の袋開けちゃうって事よくあるよね。

っけ!

ところで今日久々にジムで筋トレした。

とにかく久々。体がなまりまくってる。

明日は全身筋肉痛やね。あー自転車に乗りたい。

さ~て勉強勉強。

Feel so nice

しゃー!テスト終わり!

頑張った甲斐もあり、結果はまずまずのはず。

おまけに今週のバイトは休みをもらった。

気分上々。

で友達とのんびり学食。なんか久々に時間に追われることなくゆっくりしてる気がする・・・。

カツカレー315円。

美味い。

購買でチョコ買ってジムへ。

チョコ食べながら準備してたらパミが来た。

大鏡を独占してのローラー台1時間。

だいぶ体に力が戻ってきたかな。

隣ではパミがタイヤで脚を擦ったらしく、痛いー痛いー!言ってた。

地味に・・・痛そう・・。

家に帰ると、フィンランドから凱旋帰国したコガッティがお宅訪問。

うーん、相変わらずで。。

サッカー観た後、焼肉屋行ったら店閉まってる・・・。

しゃあないからWEEDでコロッケ定食840円。

やっぱ学食って安いのね。

My Style

ふぃー。

ただいま午前3時。今日のテストに向けて勉強中です。

ちょっくらこの辺で息抜きでもしようかい。

てことでセイコマまでひとっ走り。

勉強の友であるお菓子を大量に買ってきた。
勉強の友

この時間帯の菓子って一番ヤバイんだけどね。

でも昨日は筋トレとローラーをハーフメニューだけどやっといたし、脳ミソ働かせてるから食べても消費するはず。

コンソメパンチ イズ ベストフレンド!!

さーて、勉強頑張ろう。
