

after five

仕事もボチボチ慣れてきて、そろそろミスをしてしまいそうな時期に入りました。

帰りの電車で道新杯の結果見てたらムショ~~~~に自転車に乗りたくなった!!

6時過ぎに帰宅し1時間くらい走った。

最近知った白糸台から多摩川越えた先にある良い感じのアップダウン。

信号多くてろくに距離乗れない。時間がないからモガくしかない。

最近いつも思うけど、北見は最強に自転車に適した街だと思う。

北見~常呂みたいにかっ飛ばせるとこが無いもんかなあ。


白糸台~稲城~坂浜~稲城~白糸台

Av 24.8
Dst 22.15
Tm 0.53.31
