スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変速ワイヤー

3月に沖縄走ってた時から遊びが出始めてて、
一か月くらい前から明らかに限界が近いことがわかってたけど放置。
そろそろ変えようかと思ってたら、昨日のナイトランでついに断裂!!


ワイヤァァァーーーーーーーーーーーーー!!!


シフターの中に詰まるという、あれですね。最悪のやつですね。

今日自転車屋に持ってって、明日まで入院通告を受けました。

仕事ではほとんどストレスがないのに、
自転車乗れないとストレスがメッチャ溜まる。。

ということで、ワイヤーは切れる前に変えましょうね。紺野君。
スポンサーサイト

土木計画学

おっしゃぁああああ!!

今年二月に出した土木計画学論文集の審査通過!

悲願達成!学生時代の集大成にしてただけに…、先生には感謝してもし尽せないでなすね。

てなわけで、昨日は練習せずに寝てしまいました。やっちまった…

和田峠

どうも、休日はぐっすり寝すぎる僕です。
今日も8時、10時、12時と、3度寝をしていしまいました。反省。

てことで、出発は午後3時ですw
最近ナイトランの方が都合がいいことが分かったので、日が暮れてもいいや的な感じで出発。
こっちは夜でも道が明るいんです。

さて、今日向かうは高尾山方面。地図見て適当に決めた県道521。
まずは、白糸台から南下し、稲城へ。
いつものアップダウンをもがきつつ、目的の県道521に着くころにはいい感じに脚がキテル。

県道521に入り、交通量は激減。辺りは田舎の雰囲気でなかなか良さげだ。
そうこうしているうちに、車線は減り、一本道に。道幅も狭くなてきたぞ…。

どうせ、ちょろ峠だろ~と思ってたんだが、…なんだこの急勾配!?津別峠の勾配を軽く超えてる。
死にそう、てか死にました。ギアが無くなり、まじで脚を着いてまうかと思った…。

この峠はローディーの練習場で有名なのかな?
結構いろんな人が上ってました。
中でも一番目をビックリしたのは、超肉団子(失礼)な体格の人がその峠の頂上で休んでたこと!!
あれは一体何者…!?自分はまだまだですね…。。

その後リスキーな下りを超スローペースで相模湖方面へ下り、国道20に合流。
この国道20、高尾へ抜ける前が意外と上り坂が続いてて完全にグロッキー。

帰りはそのまま八王子から聖跡桜ヶ丘、稲木、白糸台で。
家に着いたのは7時半過ぎ。

110キロしか走ってないのに、へとへとです。明日も頑張りましょー!

ちなみに帰ってからあの峠について調べてみた。
和田峠 3600m、最大勾配18%、平均勾配10%。きついわけだ。

白糸台~稲城~高尾~和田峠~相模湖~八王子~聖跡~白糸台
Av 25.6
Dst 111.11
Tm 4.19.33

おい!そこの!!

おい!!そこの!!お前だよお前!!
ケツの下にいる脂肪!お前だよ!!!

お前なんぞあと3週間の命だと思え!こんちくしょー!

って感じで午後9時から午後10時まで走りました。
はい。昨日疲れたからか、朝食を摂ってから午後7時まで爆睡してたんですね。笑

もう、休日を無駄に過ごしたって感じであれですが。
今日は寝ることにします。

白糸台~稲城~白糸台

Av 27.5
Dst 29.06
Tm 1.03.22

Night Run

ナイトランさいこ~!

車いないし涼しいし、これからはしばらくナイトランかな!!

夜2時間走れば60kmくらいいけそう。

んーーーーー....、紺野カモン!


水曜日はNO残デー

今日は仕事終わりに1時間だけ走った。

2kmTTやってみたけど、やっぱりイメージ通りには走れない…。

とりあえず、2kmくらいだったらせめて45km/hは維持できないとなー。

もっと走りやすい場所プリーズ!

そのうち朝練始めるしかないか~。

梅雨入り

1か月後の目標、体脂肪率8%台!

現在9.8%。

乗るぞ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。