スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックロード

オリンピックロード、ヴィノクロフ金!
めっちゃアツい展開だった。

特に、最後のヴィノクロフのスプリント。ホームストレートの牽制時にコロンビアの選手が左後方を向いた瞬間、右側の死角から完璧なタイミングで抜け出して優勝!
個人的に好きな選手なだけに、鳥肌もんだった。

キャリア最後のシーズンで金メダルってすごすぎだわー。
あー!!チャリ乗りたい!
けど、来週金曜締切の論文あるんで土日はアブスト完成させないと…。
スポンサーサイト

帰宅

ただいま帰宅!練習しようと思ったけど、土砂降りですか…

筋トレするかなぁ

ツールド十勝2012

ツールド十勝2012。今年で第4回。毎年駅前クリテが開催される、全国でも類を見ないレース。


いや~帰ってきた北海道。懐かしの面々と会ってきました。

レースの方は、まじめに優勝を狙いましたが完全に練習不足。甘かったです。

まず7/14(土)のTT。6分51秒。14位。

昨年は確か30秒台だったので、3年前くらいまでレベルが落ちてました。

次に2時10分からロードレース47km。

ガンガンアタックをかけ、逃げを狙う。
終始アタックがかかり、逃げが決まっては数周で吸収される展開。

自分も何度か逃げに乗るが、決まらない。

ラスト3周辺りでDOKYUの本○さんと二人で逃げが決まった時はいけるかと思ったけど、なんせ去年のように踏み込めない…。

その後吸収されラスト一周。

土手上の向かい風区間でアタックをかけ、集団からいったん抜け出す。

トンネルで吸収されるも、吸収された瞬間は集団のペースが緩む。そこを狙い、セカンドアタック!

2度目の180°カーブを先頭でクリアしたとこで、DOKYU藤○さんが来た!その後ろは離れてる!!

そこから藤○さんにゴールまで引っ張ってもらう?も、すでに脚は売り切れ…。

それでももがこうと、ゴール100m手前。横から超絶な速度で姿を現したのは優勝候補 松○さん。

完璧にさされ、結果5位。


7/15(日)は駅前クリテ。20km。

スタートは2時。何気に3連覇がかかったレース。

例年通り先頭でスタートダッシュし、松○さんと2人逃げ状態に。

その後、藤○さんが加わり3人に。

しかし…、まさに練習不足。まっっったく踏めない。徐々に離されていき…。

立○選手と永○選手が合流したとこで力尽きちぎれる。

この時点で、優勝は消える。

実に情けないレース内容でした。

その後はメイン集団が逃げ集団にラップされ、実質レース終了。

レースは藤○さんが僅差のスプリントを制して優勝。総合も藤○さんでした。さすがです。

はーーー…次は一応9月に向けて頑張ります!


それはそうと、後輩の児玉がS2で優勝し、エリート昇格!!おめでとう!

坂本と菊池は落車で残念だったけど、これにめげず上を目指してほしい。

富樫と紺野は論外!他人のことなんか気にせず、バシバシ前に出るべし。

木○君は勉強頑張ってくださいw

ミッドナイトラン

今帰宅!80キロ!

シャワー浴びて寝る!

ナイトラン

昨日は雨で練習できず、金曜は疲れて爆睡。
予定通り練習ができてないが、やるっきゃない。

今日はナイトランで80kmほど。木曜と同じコースで!
ナイトラン、マジで楽しすぎ!うきゃー

走ってるといつも北海道のことを思い出す。
北海道で何度かナイトランをしたが、一番怖かったのがアレ。
端野小学校の道から常呂川を渡って、
川向方面へ抜ける途中にある、真っ赤な踏切。
あれはヤバい。鳥肌もんですよ。
一人で走ってたからなお怖かった。

今度ぜひ走ってみてください。紺野君。


白糸台~稲城~町田~八王子~白糸台
Av 29.6
Dst 82.58
Tm 2.46.10

カムバック!マイマドン!

帰ってきたマドン!ヒャッハーー!!右側のシフターが新品に。

さて、早速ナイトランです。午後8時半出発。
白糸台から、稲城、町田、八王子へ。
和田峠の麓でUターンし、帰宅。

夜中なのに暑い!いい感じに絞れそうです。
和田峠の麓で飲んだ炭酸がウメ~!!

が、お腹が冷えたためか腹痛が…。
危うく悟りを開きそうになった。

しかし、ここは東京。コンビニなんていくらでもあるんですよ。
さっさと駆け込み、チャリをパクられないうちにリスタート。

そして再び腹痛…。
しかし、ここは東京…。

ラストはいつも通り2キロTTで終了!
なんか、ダンシングの引き脚、やっと分かってきたかも。

11時40分帰宅。80キロ。

白糸台~稲城~町田~八王子~白糸台
Av 28.9
Dst 82.58
Tm 2.51.14

明日も頑張りましょ~。

マドン

ヤバイ!修理に出した自動車帰ってこない…

ヘルプ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。