fc2ブログ

It's カマンベールチーズカレー in Star Festival

カマンベールチーズカレー

今日は午後から授業、ってことで午前中練習。

といっても自転車に乗るのは少しで、ジムでの筋トレをメインに行った。

たまにはこうして少ししか乗らない!と気持ちを決めるのも大事やね。
じゃないと下手するとダラダラ練習になってしまう・・・

何より今日筋トレをしておかないと、またしばらく筋トレしない期間ができてしまうから

てことで、朝8時15分に美幌方面へ向けて出発。朝からすごい風だった・・・

美幌手前の坂を登ったところでUターン。かなりの向かい風だったの下りでトラックをゲット!

しかし、次の坂を登りきったところでトラックが車線変更したもんだから、どうしようか迷ったけどやむなく降りる。

そこからは家まで流した。



北見~高野~北見
Mx 62.0
Av 30.4
Dst 34.83
Tm 1.08.44

その後、大学のジムに行き11時30分に帰宅。家で昼食~

今日は午後から測量学の実習テストがあった。

内容は基準となる杭の上にトランシットを設置し、ある二点の水平角を求めるというもの。
設置から測角、片付けまでを15分以内に行い、求めた角度の値が許容差以内に入らなければならない。

問題となるのは設置。ここさえスムーズにできれば後は問題ない。

試験結果は・・・無事一回で合格ー! タイムは10分40秒くらいだった。ちなみに最高タイムは6分くらい。早すぎ!


夕食は先日足寄湖道の駅で購入した"カマンベールチーズカレー"!!
チーズ好きの自分にとってはかなり興味をそそる一品。

ご飯が炊けるまで、Wiiのマリオカートに熱中する・・・
今日のチーム戦は2勝1敗!! 勝ち越しましたー。

てかウッチー結構上手!!  自分は負けたのが多かった気がする・・・(^^;

やっぱ普段の運転技術がものをいうのかな~
先日少しは運転の練習したんだけどね 笑 もっと車を運転できるようにならないと。

その後、ご飯が炊けたのでいよいよ食事。見た目は普通のカレー。でもチーズの風味がしっかりしてて美味しかった♪

今日寝るときはちゃんとお願いしとかないと☆


柳月杯まであと6日。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)