FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同練習会 北見~網走~北見

今週もNウィンズの方々と合同練習会を行った。

午前9時正門集合。

今日はちゃんと起きれて、焦ることなく準備。

工大からは自分、細川、紺野、坂本、富樫。

Nウィンズからは佐○さん、三○さん、長○さん。

昨晩、スーパーミラクル筋肉痛を少しでも和らげるために、と、サロメチールを塗って寝たがあまり効果がなかったようだ。

今日もまだ効果が残ってて脚がホッティー。

ホッティー、ホッティー、ユッティー。

ユッティーを最近見たのはいつだろうか…。

おそらく着信あり2の時だろう…。

アーメン…。

今日は北見~網走~北見の100キロコース。

来週がレースだから、高強度の練習が目的だ。

美幌まではアップのつもりだが、メンバーが揃うと自然にペースアップ。

途中坂本が不運にもチェーンが落ちてグッバイ。

集団はペースを落とすも、端野の上り坂で再びペースアップ。

美幌まではそのままペースが落ちることなく到着。

セイコマで坂本を待つ。

ずいぶん待って到着。坂本…足に草が生えてる。笑

聞くところによると落車!?

でも完璧な受身をとって無傷みたい。よかったよかった。


美幌~網走区間からが本番だ。

ガンガンペースを上げる!

つもりだが、向かい風。あんまりペースを上げれない…。

時速40キロくらいを維持しながら走る。

集団は少しずつ人数が減っていき、呼人を過ぎる辺りでは佐○さん、紺野の三人に。

残り10キロほど。

前半で全ての力を使い切るつもりで先頭を引く。

風が弱まったこともあり47、8キロまでペースアップ。

ラストはダッシュ入れて前半終了!

元気になローソンで全員集合した後、北見へUターン。


帰りは佐○さんの提案により天都山ヒルクライム!

すでに脚が…。

でも目の前にブライアンがいるイメージで踏み込む。

考えてみたら、初めての天都山だ。

流氷博物館がゴールで、意外と距離が短かった。

脚がホッティー!

2着は紺野。嬉しそうにどや顔してた。

天都山から呼人へ下り、女満別まではのんびり☆

女満別から美幌までは再びペース走開始!

帰りは追い風でみんなで回すとペースが上がる!

長○さんがさらにペースアップを図ったのをキッカケにスイッチが入る。

先頭に出てプチアタックを何度か繰り返す!

時速50キロでも脚がまだ回る。回るよ回る。

脚がホッティーなおかげか、それとも意外に調子が良いのか…?

ポツポツ振り出した雨のおかげで脚はさらにホッティーに!

分解した集団に残ったのは、佐○さんと三○さん。

そこから3人で回して、国道から道道への分岐点手前で渾身のアタック!!

道道へ抜ける道は流して、他の人が来るのを待つ。

集まったら再びペース走開始。

美幌までおよそ5キロの直線。

自分、佐○さん、三○さん、長○さん、紺野、富樫で高速ローテ。

坂本と細川はすでにグッバイ…。

ラスト2キロ地点で逃げを決めて単独でゴ~ル!

気づいてら足に草が生えてた。笑

美幌で坂本と細川を待ってるとポツポツポツ…。ザー。

細川は不運にもパンクしたらしい。

が、そこは流石の経験者。そんなに待つこともなかったから、速攻で修理したのだろう。


美幌から北見は流し~♪

がしかし、富樫と紺野に悲劇が…。

高野のバイパス入り口を過ぎた辺りでガッシャーン!!ぎょえ~!!??

富樫が結構激しく落車。

紺野もまきこまれ、2週連続で落車だ。

大事に至らなかったのが何より。落車だけは気を付けんとね~。

北見は今週も土砂降りで自転車がドロドロになった。

明日も合同練習会。

お疲れ様でした~。



北見~美幌~網走~天都山~美幌~北見
Av 32.7
Dst 105.89
Tm 3.14.09
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。