FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同練習会 北見~温根湯峠~北見

今日も9時正門集合。

張り切っていきましょ~!

メンバーは工大から自分、紺野、坂本、富樫。

Nウィンズからは佐○さん、三○さん、長○さん、そして坂○さん。

本日のコースは北見~置戸~温根湯~北見の90キロコース。

信号のない平坦路と上り坂が程よくマッチしたバランスの良いコースだ。

北見から置戸までは、道道261のハイドな道を走る。

皆さん元気なようで、グングンペースが上がってあっという間に訓子府町弥生へ到着。

ここからはクルマの交通量が一気に減る。ブライアン直伝のパイパミパミーニングの開始だ。

パミパミパミーニングが何かを知りたい人は、是非パミに連絡を取っていただきたい。笑

まずはspinnningを2セット。今日も回るよ~回る。

続いてsprintingを5セット。きっつーー!!

最後にone-leg-spinnningを4セット?くらい。


置戸のセイコマで小休憩した後、Let's go to 温根湯峠。

峠といってもちょろ峠で、序盤ゆるゆる上って終盤に2キロくらいの坂が続く。

今回の上り坂はresistance。

頂上で全員集合した後、ダウンヒル開始!!

ここで下りのスペシャリスト坂○さんがぎゅーーーん!!って勢いで下っていく。

向かい風なのにどんどんスピードが上がる!すげー!!

そのままの勢いで平坦区間に入り、踏み込み開始!!

残念ながら紺野、坂本、富樫は下りでグッバイだったようだ。

佐○さん、三○さん、長○さん、坂○さん、自分の5人で高速ローテ!

向かい風でも時速50キロ以上を維持して走る。

最後はいつものようにダッシュを入れて、ヘロヘロになって温根湯到着。

温根湯~北見間は向かい風が強かったが、時速40キロくらいでペース走。

流石にメンバー全員に疲れが見え始めていたが、ここで手を抜くわけにはいかない。

終盤は気合で踏み込む。

そしてついにさかもトルネード炸裂!!!

あー!しかし三○さんにさされる坂本!!

自分もラストスプリント!!!

ヘロヘロで相内着。

相内から北見を流して終了♪

帰りにノムさんに寄ってペダルを修理してもらった。

そしてマドンに穴が開いた報告を。

やっぱしょうがないらしい。まあ折れさえしなければそれでいいのだ。

皆さんお疲れ様でした!

十勝でもよろしくお願いします!



北見~置戸~温根湯~北見
Av 30.6
Dst 90.5
Tm 2.56.14
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。