スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日・タイ合同コンペ

朝8時起床。

朝ごはんをガッツリ食べて、さあ!久々の自転車ですよ!!

でも今日もあまり時間は無く富里へ。

9時出発。寒いな北海道。

ロードに乗るのは1週間ぶりで、脚がダルダルです。

これじゃいかんと思い、自分に渇!結構頑張って走った。

そしたら膝が悲鳴をあげた。

でも自転車はやっぱ最高だな~

寒いけど、まだあと一ヶ月くらいは乗れるはず笑



北見~東相内~富里~北見
Av
Dst
Tm

12時に大学へ。

今日はタイの3大学(AIT、チュラロンコン、キンモンコン)と北大、室工、北見の間で通信会議が行われた。

実は1月に日・タイ合同セミナーなるものがあって、自分はそれに参加させてもらえるようだ。

室工と北見(自分ともう一人)はメンバーは既に決まってて、今回はタイと北大の参加学生を決めるための会議だった。

もちろん全て英語。

他全員がしっかりプレゼンで発表してる中、自分らはパワポで自己紹介だけした。

明らかに場違いだろー、と思いつつ開き直る。

このコンペ、午後6時から深夜0時まで行われた。

終始北見ははぶかれてる感じ…。

てか北見以外の大学はテレビ通信システム使ってんのに、なぜ北見だけスカイプよ!

音声がたまに割れてて英語が聞き取れん!

というか、自分の英語の能力なんて無いに等しいことが分かりました。

そんな感じで1月にタイに行きます。

今のうちに英語頑張っときます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。