fc2ブログ

第9回走り納めin富里

もう第9回目の走り納めとなりました。笑

午前8時45分時集合。

メンバーは自分、紺野、坂本、菊池、児玉。

最近はこれが固定メンバーとなりました。

ちなみに復帰した富樫は病院のため今日は不参加。

最近はかなり寒く、この時間帯でも-2、3℃くらいなのか?

市街地を抜け、東相内までは皆でローテ。32、3km/hくらいで走る。

東相内からは自分が引っ張り、ブチブチと集団崩壊。

上り坂に入る頃には自分と紺野だけに。

今日は気温が低いためだろう、坂道が凍ってた。

紺野と滑りながら上る。

筋力低下が否めず、18・19キロペースで走る。紺野グッバイ。

坂の頂上で皆を待ち、下りでペースを上げていつもの高速巡航に入る。

43、44km/hくらいで一杯一杯です。

そんな中、カンチェラーラ坂本は50km/hまでペースアップ!

ピーーーーーーーーヤ!!紺野がグッバイ。

ペースが落ち着いたところで坂本とローテ。

最後はダッシュで締める。

残りは適当に流して終了~。

北見~東相内~富里~北見
Av
Dst
Tm

もっと自転車に乗りたいとつくづく思う。

その後、網走のホワイトハウスで夕食。

ボリューム満点でgood!!

それにしても寒い!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)