fc2ブログ

It's 皿うどん

金曜日は講義は午前中までしかないので午後から練習し放題。 それにしても今日の講義は爆睡だった笑
やっぱ週末は疲れがけっこうくるな~

午後二時出発。久々に先輩と二人で走る。
時折アタックがはいりながらも、カミングアウトしながら快走。往路は追い風。

置戸のセイコマ。先輩の勧めでメロンパンを購入しのんびり走りながら食べる。地元のパン屋のやわらかいパンが懐かしい・・・

広島ではメロンパンはサンライズパンて呼ばれてます。

ここから道道247線を通り温根湯へ。そういやこの前このコースをみんなで走ったな~

温根湯からは向かい風。

トラック使いたいですね~って話してたら、留辺蘂の信号手前でバスが来た来た!

やったーと思ったら、赤信号をバスが通過。あれー!?通報したろか!笑
必死で追っかける。

その先の信号で止まったので、頂きました。

留辺蘂から相内までは信号がないので、一気にワープ!
その後も市内手前でトラックゲットして五時半に家に到着。


北見~置戸~温根湯~北見
Av 30.5
Dst 95.91
Tm 3.08.53

夕食は大好物の皿うどんだった!!しかも手作り!
北海道は皿うどんが無いって事なんで、一度食べてもらいたかった。

あんかけ作って、生ラーメンを揚げて・・・

麺にあんかけをかけると、もうパリッパリ!

もう美味しすぎてたまらん~♪

明日は土日を使ってみんなで羅臼へ。はたしてお泊り会でおさまるのか、合宿になってしまうのか・・・笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)