fc2ブログ

very very busy

最近の天気の傾向として、

土日から週の初めにかけて天気が悪くて、

水木金にかけて天気が回復するってのが続いてる気がする。

これって結構最悪なパターンなのである。

自分は水木金が昼~午後にかけて授業が入ってる。

だから走れない。

今日もそのパターンだった。

あ~あ。

せっかく天気が良くて、昼からだったら絶対走れるのになー。

だからせめて筋トレをしっかりやっといた。

今日は5時からバイト。7時から予約で14名入ってた。

だから急いで座敷の準備準備。

6時45分頃か、予約のお客さんがポツポツやってきた。

ガラガラー!

お客さん「○○で予約してたんですが・・・。」

自分「奥へどうぞ~。」

順調順調♪・・・・って思ってたのもつかの間。

ガラガラー!!

「2名なんだけど~。」

げげっ!!

ガラガラガラー!!!

「カキ食い放題やってるんだって~?」

げげげげっ!!!!

結局7時にはお客さんは18名。飲み物作るだけで手一杯。

コーラ、品切れ。オレンジジュース、品切れ。ビール、品切れ。

発注はっちゅうー!!

グラス足りない、ジョッキ足りない、お絞り足りない。

もうまわりませーん。

この日は店長と自分の二人だけだったのだが、

急遽店長のお母さんに助っ人に来ていただいた。

もんのすごく忙しかった。

でもなんとかやり遂げられたかな~。


家に帰って軽く汗が流れる程度にローラーやっといた。

明日もバイト。だけど予約は入ってない。

しゃ~頑張るかー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)